2010年9月3日金曜日

第2回 委員総会開催

9月になりました。
・・なんとも、約ひと月ぶりの更新でございます(-"-)


8月24日に、多根の郷 第2回委員総会が開催されました。
議題として主に2つあげさせていただきました。
 ①「多根拠点施設建設」について
   まず、永瀬委員長よりこれまでの経過報告があり、要望書の取りまとめについてのお願いをさせていただきました。





ほとんどの会議はこの交流センターを使います。
ぎゅうぎゅうです・・。 

 







②「多根の郷フェスティバル」について
  チラシができあがりました。   
  



教室で展示・販売も行います。
サークル、個人で活動されている方の発表の場でもありますので、ぜひ出品してください。

出店もOKです。
一緒に盛り上げてくださいね♪

フェスティバルの参加申込書がすでに自治会をとおしてまわっていますので、ぜひぜひ、是非!!みなさんおでかけくださいね!!

今年は豪華?!景品が当たる抽選会もあります。

締め切りは 9月10日までに交流センターまで。


 今月末には運動会、午後の部のプログラム(抽選番号付き★)を配布いたします。


9月は各部、団体とも行事がたくさんあります。

まだまだ暑い日が続くようですので、熱中症にはくれぐれも気をつけて、

スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋、、、、を満喫してくださいね(^O^)/
 






   

2 件のコメント:

  1. 会議続きで皆さん大変ですよね。
    拠点施設も建設テーマを設け計画がなされなければ
    いけないと思います。福祉はもちろんのこと
    将来に渡って、幅広い年代に施設を利用してもらえるのか
    長い目で見た地区の将来に似合う 建物で合って欲しいです。毎回行われる会議も同様に・・

    多根の里フェスタ楽しみですね。
    役員のみなさんは大変でしょう。
    役員の皆さんもしっかり楽しめ、時間を満喫できる
    イベントであってほしいと心から願っています。

    返信削除
  2. コーヒーツゥさん。
    いよいよ、イベントが間近にせまってきました。

    新しい組織になって初めてのイベント。
    ただただ成功を祈るばかりです。
    お天気だといいですね♪

    返信削除