2011年2月12日土曜日

第5回運営委員会開催

2月11日(金)

多根の郷運営委員会を開催し、防災計画書、要領、防災訓練マニュアル等の最終確認を行いました。

連日の会議にも関わらず委員の方々にお出かけいただきました。
本当に感謝しております。

これで完璧、というものはなかなか難しいですが、会議を重ねて作っていただいたこれらの計画書をもって、15日の多根の郷委員総会へのぞみます。

15日の委員総会には、食事・給水班の皆さんが大釜でご飯を炊く訓練(訓練の訓練??)をされる予定です。

そして!
16日はいよいよ最終になる、第3回目の防災学習会です。

たくさんの地域の皆さんにお出かけいただきたいと思っております。

3月6日には、消防団掛合方面隊の訓練も同時に多根地区で行われるそうです!!
地区外の皆さまにもお越しいただき、見学してもらえたら・・と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿