2012年2月9日木曜日

24年度 めだか学級入学生募集!!

2月7日(火)はめだか学級開校日でした。

去年から楽しみにしていた「アロマセラピー&音楽療法」の講座は、
講師の先生が体調を崩されたため延期となってしまいました。

中止じゃなくて、延期!!ですから、来年度のめだか学級の年間計画にしっかり載せます!!



さて、めだか学級では、来年度の新入生を募集します。

なんと!!
24年度からは、募集の範囲を“市内全域”に広げる事に決定いたしました!!!

詳細はコチラ↓ ↓

https://docs.google.com/open?id=0B31lQhv0L1PLMmE0ZDQ4NTYtMTUyYy00OTQyLTg1MjctNzUwMzIzMTc5NzA3


高齢者学級・・・ではありますが、健康体操や認知症予防のための講座ではなく、
歴史、地理、外国語、国語、科学といった座学を中心とした学習となります。

今年は古事記編纂1300年という年でもありますので、歴史や国語を中心とした学習も取り入れながら、「めだか学級」ならではの魅力的な学習計画を作って行きます。

ぜひぜひ、多根へお越し下さいませ。

体験入学も大歓迎です!!
公開講座も行っておりますので、気軽に参加してみてくださいね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿