2011年3月3日木曜日

防災訓練最終打合せ会開催

3月2日(水)、午後7時から交流センターにて、防災訓練の最終打合せ会議を行いました。

各自治会の代表さんにも加わっていただき、当日の流れを説明しました。

初めての事なので、執行部の思い、班長さん、班員さんの思い、一つにすることはとても簡単ではない事だと改めて感じました。



とはいえ、本番はすぐそこ!!
前進あるのみ!!

全員で台本の読み合わせなども行い、細かいところをチェックしていきました。



総合センターの防災担当の方には、表示看板づくりなどで大変お世話になりました。


前日5日(土)は、朝9時からテント張りなどの準備をします。
委員の皆さまはもちろん、皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿